巨乳な女の子と遊ぶなら

巨乳な女の子と遊ぶと、やはりぽっちゃりしている子が多いと思います。私はそんなに沢山の女の子と遊んだ経験はありませんが、よく遊びに行っていたところの女の子はかなりぽっちゃりしていました。

私はかなり細見なので、その対照的な感じが自分でも時々おかしくなるくらいに彼女はぽっちゃりしていました。
はじめのうちはあまり愛想のない感じでしたので、なんとなくこちらも居心地が悪かった感もありましたが、エッチの相性がよかったので楽しめました。

kjidsji

そのあとも何度か同じ子に会いに通いました、はじめのうちは巨乳というよりもぽっちゃりしている感が強かったのですが、何度も会っているとやっぱりおっぱいも大きいことに気付きます。それでもエッチするときはあまりおっぱいは関係なく、多少ふくよかなほうが楽しめるというだけですね。

だから私はあまり痩せているひとのAVなんかも見ないかもしれません、気がつくと結構太っている人のものが多く、その方が安心して見ていられます。あまりにも痩せている人のものを見ていると普段見慣れていないせいか興味が湧いてきません。細見の女性の方からみたら細身の私など面白味がないと思われてしまうかもしれませんので、やはりふくよかな人のほうが相性がいい確率が高いかもしれません。

巨乳風俗+大久保肉だんご